仕事帰りのラーメン🍜

f:id:kenken1990tan:20191022151407j:plain

月2程度で最寄り駅のラーメン屋さんに行きます(^^)

比較的さっぱりスープの豚骨ラーメン!今まで推しは

角煮ラーメンでしだ⁉️なんとメニューに載ってない

💢まさかって店員さんに尋ねたら‼️しばらく角煮は

お休み⁉️外国人の店員さんでした。言葉遣いは丁寧でしたが😭気をとりなおし、焼豚ラーメンを注文。

これも推しのメニューですが、前にも紹介しましたが

盛り盛りキャベツにタレが👍焼豚もほどよいボリューム👍でも、このラーメン屋さんは自分の中では推しの

地元の豚骨ラーメン屋さんなので満足です。夜の秋の🌉空に豚骨風の焼豚ラーメン🍜いかがですか(^^)

食べすぎに注意👋