秋🍁本番!

<p>今週のお題「秋の空気」</p>急に気温が低くなり、台風19号から不安定な天気が続く😭かなり寒くなりました。サッカー好きな!オッサンとしてはまた、

個人フットサルに行きたいんだけど、最近通ってる

フットサル場が野外の人工芝⚽️なので、また天気が

雨模様☔️😭それは、さて置き、この時期!上着ですね

さすがにダウンジャケットはまだ早い!かと言って薄手の上着だと、仕事帰りが寒い⁉️など、いろいろ⁉️

衣替えの季節でもあり、いろいろ選べる季節!選べんでる内がいいのかなぁ〜なんて、そんな時期です。11月までの過ごし方✌️天気がいい日が、たくさん続きますように〜👋この画像は2年前の推しのプロサッカーチーム!湘南ベルマーレJ2リーグで優勝した🏆ときの

画像です✌️お付き合い下さいませ〜👋f:id:kenken1990tan:20191019072938j:plain